はーはーはーはーおばさん

f:id:doiiii:20190904182340j:plain

朝から嫌なことが続きました。

大きいものではなくて、小さいものがたくさん続きました。

私はため息をつくことにしました。

ため息には意図があります。

私は意図的にため息をつきました。

意図的につき続けると、少し楽になりました。

はーはーはーはーおばさんです。

周りのことなどお構いなしにつき続けました。

はーはーはーはーおばさんだからです。

秋の県展のお知らせがきました。

7月に作った時にはとてもいいと思った絵が、変な感じに見えてきました。

去年落ちたので、気負っているのが恥ずかしいです。

それでも7月の絵出すと思います。

明日は嫌なことから意図的に逃げ回ろうと思っています。