2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛された男と愛した女

甘やかさなかった顔はひどいことになりました。 抗生剤を飲むようにしました。 日傘をさすことにしました。 早く楽になりたいです。 嘘を平気でつく男と目をひんむいて話す女がいます。 愛された男は過剰な自信に満ちて、今まで以上に偉そうになりました。 …

甘やかされなかった顔

歯医者が終わりました。 知覚過敏なので、磨き方を教えてもらいました。 何回も教わったのに間違えます。 今度は気をつけたいです。 汗と脂をとるために、何回も顔を洗いました。 甘やかされなかった顔は、夕方にはブツブツが増えていました。 鼻の穴と穴の…

へらへらできている

明日は歯医者です。 冷たいものがしみるので、虫歯ができているかもしれません。 虫歯がみつかったら嫌だなと思います。 前のように知覚過敏ですんだらいいなと思います。 昨日から顔のブツブツがすごいです。 汗と脂が多いので仕方がありません。 塗り薬を…

どっちもしんどい

イライラしている人はこわいです。 ちょっと前は私がそうでした。 イライラした私と話していた人は嫌だったろうなと思いました。 イライラしている人と話す私は嫌だったからです。 どっちもしんどいので、私も他人もイライラせずにおれたらいいと思います。

臭くてもうれしい

今週はのぼせずに過ごすことができました。 汗もかけていてうれしいです。 ただただ臭いです。 のぼせないなら臭くてもうれしいです。

私は八兵衛

仕事の予定を考えながら夕飯を食べていたら、下唇の内側を嚙みました。 とても痛かったです。 ほくろのような血豆ができました。 やっぱり私は八兵衛です。

このままでは八兵衛

会社の物品をFAX注文しました。 すぐに電話がありました。 私の家の住所を書いていました。 うっかりしています。 先週も係のチェックを誤って、同僚に迷惑をかけました。 うっかりが続いています。 私の特徴が増えました。 上司は笑っていませんでした。 こ…

ぶつぶつのぼせうっかりせいかくわるい

顔と首のぶつぶつがすごいです。 抗生剤を飲むか悩んでいます。 頭がのぼせています。 体は冷えます。 体温調整がうまくいきません。 更年期です。 要らぬ心配ばかりして、帰りにうっかりしたことをしました。 明日の検査がこわいです。 こわいこわいと何回…