2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

35才で馬に乗る

誕生日なので、馬に乗りました。 17才のマックスさんは気のええ馬で、安心して乗れました。馬の四足は、本当にぽっくりぽっくりと進み、体が左右に振られておもしろかったです。 乗る所が遠いので、きっともう行けないと思いますが、本当に馬に乗れてよかっ…

やったやったやった

フェリシモの紙のデザイン一次審査通過しました。 4枚でました、うれしいです。 どんどん通過できたら、なおうれしいです。 新しく出た「われものシールのデザイン」も応募しました。 応募すると緊張します。緊張すると、わくわくします。 わくわく34才!

外国の光るおもちゃ

会社の人が外国から送られてきたおもちゃを貸してくれました。ボタンを押すと光って、絵が変わります。女の子と犬と鳥と虹をかいて、それから光らせました。きれいでした。いろいろなおもちゃがあります。おもしろいです。パペットを作ったり絵を描いたりア…

持ち手つき動くおもちゃ

昼間はぬくいので、犬は外におります。 声をかけても振り向きません。よう肥えてかわいいです。 手足が動くおもちゃをもう一度作りました。 持ち手をつけたので操作しやすいです。 ばたばたするので、愚かでおもしろいです。 私も負けずにばたばたします。

2014おめでとうございます

私は今年も絵をかきます。 おかゆは今年も爪をとぎます。 年をとります。順調に老いていきます。 今年もよい年です。