2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

父76才

明日はお父さんの誕生日です。生きていれば76才ナムナム~ ライオン時計を作ったり、Cトレーナーにライオンを描いたり、白いスカートをライオン色に染めたり、私は今ライオンだ!ガオ~ガオ~ 一週間とても長くて、長くて、仕事が嫌なら辞めればええのだと思…

こんんちはライオン

プラスチック板に絵を描いて光にかざすと、きれいでした。 飾りの絵を描いています。 描けるものは少ないです。絵が下手やからです。 たまに思いつくものもあります。 こんにちはライオンですガオー!! たまに思いつくと何枚も描きますガオー

10月から11月

お誕生日はめでたい!できあがったら早く渡したくて、フライングばかりしてしまいます。 色紙をきれいにはれたベーベロちゃんは、嫁さんのところにいきました。 図鑑をみながら描いたキリントレーナーは、姉さんのところにいきました。 11月はきつね祭りがあ…

日付の絵

尊敬するおじいさんの真似をして、毎日1枚は絵を描きます。 私は堪え性がないので、日付を絵にしました。 毎日が絵になります。 ぎちぎちの絵になります。 派手な顔にあこがれて、面をこしらえました。どうだ!はっきりしているだろう!!

NOパラグライダー!!!

雨女だからだ、、、パラグライダー中止となりました 辛気臭さが天気も動かしてしまいました きれいな色をつこうて、靴をにぎやかにしたら、姉さんは喜んだ 色々魚カードで、勉強中の嫁さんは喜んだ 辛気臭いが、時々喜んでもらえるので、薄まることもあるの…