2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクピクポキポキ

夜はよく眠れ、夜間尿もなくなりました。 まぶたがピクピクし、指がポキポキなりやすくなりました。 気になることはつきないものだと感心しました。 しょっぱい豆を食べ、甘い豆を食べました。 食べたかった豆を食べたのでうれしかったです。 6月のいろいろ…

焼きそばヨーグルト甘納豆

しっかり食べていても、昼になるとちゃんと腹が減りました。 即席焼きそばを食べて、ヨーグルトを食べました。 風が強いので、部屋の窓を閉めに行きました。 隠しておいた菓子を見てしまいました。 見たら食べたくなって、甘納豆を一袋食べました。 食べ過ぎ…

気がする

朝晩の散歩を続けています。 少し嫌になっていますが、まだ続けています。 筋肉痛がとれませんが、まだ続けています。 歩くようになって、気が長くなった気がします。 歩くようになって、眠りやすくなった気がします。 歩くようになって、夜中にトイレに行か…

スパゲティパディントンスパゲティ

テレビを見ているだけなのに、昼になると腹がちゃんと減ります。 即席スパゲティを食べました。 夜もスパゲティなので、スパゲティスパゲティです。 朝は違ったので、スパゲティスパゲティスパゲティではありません。 明日から仕事です。 先週焦ったので、今…

丁寧刺繍早歩き

いつもより丁寧に刺繍しました。 いつもよりうまくできました。 早く仕上げて早く休みたいと思わなかったのでできました。 どんな具合でそのように思ったかは分からないので、次はどうなるか分かりません。 散歩は続けてできています。 誰かに会ったり見られ…

目が離れた犬

歩いてポストまで行きました。 いつも車から見る犬を、間近で見ることができました。 歩いてよかったです。 犬の目が離れているのがよく分かりました。

帽子眼鏡マスクの小太りおばさん

愚痴ばかり言います。 陰口に近い愚痴です。 興奮しやすいので、陰口に近い愚痴を大声で言ってしまいました。 他部署の人にばれたのではないかと不安になりました。 不安と肥えで滅入るので、夕飯の後に歩きました。 帽子眼鏡マスクの小太りおばさんです。 …

毎日太っている順調に太っている

毎日太っていきます。 順調に太っています。 顔はかゆくなりました。 顔が赤茶色です。 会社から帰る時に、2おばはんに2嫌みをくらいました。 今週は毎日新規の仕事があります。 一人で好きに過ごしたくて年休をとったのに、姉さんの休みとかぶってしまいま…

片足付けるくらい

赤ニキビが少しよくなってきたので、塗り薬を週2回に減らしました。 赤ニキビが少しよくなると、腹と尻と腰の肥えが止まらなくなりました。 心配事はきりがありません。 心配事で大忙しです。 月曜日と木曜日には新規の仕事があります。 新規の仕事が心配で…

1回がんばったら1回ずるをする

よく思われたいと楽をしたいのバランスをとるために、1回がんばったら1回ずるをすることにしました。 がんばってもずるをしても私の判断なので、他人からみればどっちもどっちかもしれません。 私が不安にならないためだけです。 自分のことばかり考えるのが…

果物でも食べたらそうなるのかしら

仕事で焦って顔が赤くなりました。 暑くて顔が赤くなりました。 赤い顔を褒められました。 「果物でも食べたらそうなるのかしら」 猿に間違われていたのかもしれません。

ぼんやり派手にはなった小賢しい

朝から菓子を食べ過ぎました。 腹がふくれて、ぼんやりとしています。 体が重くて嫌になりますが、食べたかったので仕方ありません。 かっこうよくできたと思った絵を、姉さんによく言われず、マジックやポスカで塗り直しました。 よくなったかは分かりませ…

体に大事にされている

明日から仕事です。 やっぱり嫌なようで、顔が赤いです。 明日のことを心配した血管がひらいています。 私は体に大事にされています。

せめぎあい

頭皮のくさみと額のしわがすごいです。 すごいので、頭皮マッサージを再開しました。 こめかみから頭頂部にかけて機械を動かすだけなのに、腕がだらしいです。 「6セットのしんどさ」と「すごいくさみとすごいしわ」のせめぎあいです。

うすうす気づいていた

顔がでかいので、マスクがきついです。 口まわりが出ているので、マスクがきついです。 マスクをすると、うすうす気づいていたことが身にしみます。

まだ食べられそう

朝から食べたい物を食べました。 しょっぱい菓子とだんごとメロンパンとイチゴジャム入りヨーグルトとチーズケーキを食べました。 たくさん食べたのに、まだ食べられそうです。 もう少し腹が減ったら食べようと思います。

よく思われたい楽もしたい

一緒に仕事をしたくない人との仕事から逃げました。 仕事の仕方や人柄が嫌いだからです。 私は神経質なので、開始前から終了までみこして準備をします。 文書から会議など、前もって準備しないと落ち着きません。 私の神経質を都合よく利用されてきたので、…