2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思いついた

台所の時計に鳥を飛ばしました。ゼリーの空きカップの中にも飛ばしました。 灰皿や空きカップに絵を描きました。何に使えばええのかわからんですが、できました。 ぷりんと屋さんに絵を送り、布を作ってもらいました。姉さんは何かを作るといっています。 …

鳥まつり

封筒をひらいてそこに鳥を飛ばしたり、女の子の頭に鳥を飛ばしたり、布に鳥をかいたり、鳥鳥鳥です。私は、鳥がすきなわけではないです。でも、鳶が飛んでいる恰好は好きです。ばたばたせんので、潔いからです。今週も、私はばたばたしました。うわっと怒る…

ほぼピンク

アクリル絵の具で、ベニヤ板や石に絵を描きました。ピンクです。ほぼピンクです。 うかれているような絵になりましたが、今週もつかれています。 ただ忘れてはいけないのは、みんな疲れているということです。 今度は、1000箱展に向けて、工作の案を練ってい…

鳥を飛ばす

お菓子のカスで作った鳥をたくさん飛ばしています。うすうすで、恰好がいいので、たくさん飛ばします。頭に当たるほど飛ばします。 それから、猫です。猫のイラスト募集に送った猫です。おかゆの散歩中、えみおばちゃんの猫が怒り、このような形になりました…