2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恐る恐るやってみる

夕飯はすき焼きです。 こんにゃくをちぎりました。 こんにゃくの匂いが好きなので、今日の手伝いはうれしかったです。 来月出す県展の絵が思いつきません。 もう少しかかると思います。 今晩は頭皮クレンジングをします。 臭みが薄れている気がしますが、か…

恥ずかしいが恥ずかしい期待して何が悪い上司のせい

今日は会議がありました。 うまく話せませんでした。 いつも通りです。 いつも通りなのだから、恥ずかしがることはありません。 それでも恥ずかしいので、まだまだ自分に期待していることを思い知って、恥ずかしくてたまらなくなります。 次の恥ずかしいまで…

女性ホルモンが足りません

更年期です。 女性ホルモンが足りません。 女性ホルモンを増やす運動をしました。 すぐには増えないので、頭皮は臭く、腱鞘炎は再発し、赤ニキビは減りません。 アーモンドオイルで頭皮クレンジングをしました。 カイロで腕を温めます。 皮膚科の薬を塗りま…

好きなものを好きなだけ食べた

確定申告の書類を書きました。 手引きをよく読んで書きました。 間違えているかもしれませんが、最後まで書けました。 朝から巻きずしやイチゴ大福やチョコ菓子やビスケットを食べました。 好きなものを好きなだけ食べたので、最後まで書けたのだと思います…

朝のパンと顔の手入れ

朝はパンを食べます。 菓子パンや総菜パンを食べます。 夕ご飯を腹いっぱい食べても、朝のパンが楽しみでたまりません。 腹が減るのは幸せです。 昨日から、洗顔フォームを使った洗顔をしています。 薬も増えたので、塗る順番や塗り方に気をつけています。 …

赤鬼でいい

いつもより忙しかったので、顔の赤みはひきませんでした。 トイレの鏡で見た時、赤鬼のようだなと思いました。 暑いし焦るので仕方ないですが、赤鬼のようだなと思いました。 そのような忙しい時に限って、ミスターイジワルに当たってしまいます。 当選です…

夢の中でも意地悪

葬式の夢を見ました。 手ぶらで帰ってきた親戚に、服を貸しました。 「だせえ」と言われました。 親戚は会社のミセスイジワルに変わっていました。 夢の中でも意地悪でした。 あっぱれでした。