2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

貼り紙ふたたび

貼り絵バカです。ほかのことだってしよります。消しゴムはんこで模様を作ったり、空きコップで風鈴を作ったり、バカでもほかのことをしよります。夏祭のおどり練習をしました。ばかですが、へらへらしておどりました。音がうるさい!今年は踊りがちがうね!…

プラと色紙

会社でしている貼り紙が好きで、私も一人でしています。色紙は色がきれいなので、どんな組み合わせでも美しいです。しばらくやるでしょう、しばらくやめられないでしょう。 それから、プラスチックです。マジックで描いた絵をトースターで焼きます。おもしろ…

スキャンスキャーン

スキャンを初めてしました。パソコンで細かい絵を描くとこたうので、手描きしたものをとりこむと、とても楽です。 プラスチックの板をくりぬいて、針金を通したりスパンコールをつけたりして、おもしろかったです。旅行に行った気分で、グアムツアー写真貼り…

色の鳥とか

虹色の鳥をたくさん飛ばしました。Tシャツに絵を描きました。Mサイズは私には小さくて、姉さんや友達に着てもらいます。水玉や犬や女の子を描いてはにやにやしました。秋の県展にむけて、いろいろな落書きをつなげています。組み合わせを考えては、これもに…