2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同級生のお嫁さん

以前ぷりんと屋さんで印刷してもろうた布で、がま口を作ってもらいました。同級生のお嫁さんはかわいくて達者です。頭に芽がでた女の子は、たくさんの袋になりました。使うのが楽しみです。おかゆは、足の間のくさみをなめつくしています。犬は犬の道理があ…

ローラーズ

楽しみにしていたローラースケートがきました。走りました。恐る恐る、、滑るからです。直線をこなしてきて、気分が高揚し、カーブをカーブをと曲がってみましたら、転びました。手首をやられました。一気に気落ちしました。でも、またやってみます。低い姿…

猫と犬

猫は黒 犬は色々 細かいことは苦手なので、ただただ色紙をはりつけたり、マジックをぬったりしてできあがりました。できあがると、とてもうれしいです。 ローラースケートを始めようか、タップダンスを始めようかと悩んでいます。足を折ったり擦り傷ができた…

屋根のトビ庭の犬

天気が悪いです。隣の屋根にトビが止まって恰好がいいです。そして、犬です。犬もムシムシして弱っています。私も暑くて弱ります。 いろいろ言われて、いろいろ嫌になります。嫌味にしか聞こえなくなっているので、病気です。病気のふりです。 甲状腺のお医…

踊らない

踊らないから箱を作ったり絵を描いたりしています。雨だから踊りません。連絡網を回しながらにやにやしていました。踊らないのです、私は踊らないのです。

そんなに嫌なら

そんなに嫌なら死ねばええのだが、まだ死にたくないんです、私。 もう少し生きたいのです、私。 昨日から最悪で、何か変えるしかないと思っています。 はげおじさんはえらそうで、はげとるのにえらそうで、トップダンサーをめざしているようで、そうです、は…