2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

薬をやめるのが不安なのだな

腰や尻が楽になる座布団を買いました。 テレビを見る時に使うようにしました。 テレビを見るのが好きなので楽しみです。 花粉症の症状が減ってきたので、アレルギーの薬を飲む回数を調整しようと思います。 休みの間に飲むのをやめて、どんな感じになるかで…

おにぎりか菓子か

他部署に書類を持っていきました。 「お疲れ様です」と数人に言いましたが、ことごとく無視されました。 昔からえらそうな部署だったことを思い出しました。 嫌いな部署にも書類を持って行ったのでえらかったなと思いました。 明日は委員会があります。 遅く…

かたつむり上履き準備物品発注

車のフロントガラスにかたつむりを付けたまま会社まで行きました。 かたつむりを付けたまま家まで帰ったので、畑に置きました。 かたつむりの腹をこれほど見たことはなかったのでよかったです。 新しい上履きをおろしました。 前の靴は大きかったので、足指…

ホルモン膝日焼け止め眉毛パウダー

今日も嫌なことがたくさんありました。 調子がよかったら笑えますが、今日はできませんでした。 嫌なことを平気で言う人も調子が悪かったのかもしれません。 ホルモンの具合が一緒なら嫌だなと思いました。 嫌いな相手のことを考えた分えらかったなと思いま…

なんだお前なんだお前

終わらせたい仕事を一度に仕上げたいのですができません。 毎日一つずつは終わらせられているので、いいと思おうと思います。 今週中に終わればいいなと思います。 今日はいつもと違う仕事がありました。 上司に注意されないように、マニュアルを読み込みま…

ようよう考えました

今日も胃が上がって吐きそうになりました。 午前中にうまいこと仕事が進んで、気分が楽になりました。 夕方に嫌なことがあっていらいらしました。 風呂場でようよう考えました。 いつか死ぬのにかりかりせんでもええなと思いました。 楽になったのでよかった…

今日も私は生きています

今日も胃の動きが悪かったので、胃薬を飲んで、おにぎりをよく噛んで白湯を間で飲んでしていたら、消化がよくなりました。 今晩もそうしようと思います。 キズパワーパットを貼った腕の傷は、白く膨らんでいます。 制服に、汁がついてしまいました。 痛みも…