2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねずみ年もそのよう

大晦日です。 今年もいろいろありました。 病院にもたくさん行きました。 来年もいろいろあると思います。 病院にもたくさん行くと思います。 ねずみ年もそのようにしていこうと思います。

金までもらってできる修行

散髪をしました。 顔がかゆいので、顔にあたらないようにお願いしました。 ほぼ角刈りになりました。 懐かしい角刈りです。 学生のような短さで、頭だけ若返りました。 気分もよくなりました。 会社で働くことは嫌なことが多いです。 修行だと思ったらやれま…

できることからしています

給料がいくらあれば生活ができるのか計算します。 会社のデータや書類の整理をします。 退職願を清書します。 残っている有給休暇を確認します。 仕事を探します。 うまくはいっていませんが、できることからしています。 ずっと心配しているので、魚市場で…

こわいこわい、そうでもないか~

病院に行って、ハローワークに行って、カラオケに行きました。 事故無く運転できてよかったです。 ハローワークの人と話していると、中途半端な気持ちでいるので不安が増しました。 履歴書や退職届を用意しても、まだ出せていません。 やめるやめる詐欺です…

ジャムヨーグルト玄米茶

400gのヨーグルトとジャムを、うまく3回にわけて食べられました。 玄米茶の茶葉をいつもより多めに入れたので、うまい茶を飲めました。 遠出するための菓子を用意できました。 正月前の墓掃除に行くことができました。 エレメント交換が無事にできまし…