輪ゴムで吊り上げる

f:id:doiiii:20190907172708j:plain

眼鏡がずれて嫌なので、鼻あて棒に輪ゴムを通して、ピン止めで帽子にさしこみました。

吊り上げたおかげで、サスペンスを気分よく見えました。

会社ではできないので、別の方法を考えています。

大工のおっちゃんに、土日は休みかと聞かれました。

休みであることを伝えると、嫌な顔をされました。

嫌な気持ちになりました。

週休2日に何かされたのかと聞きたくなりました。

気が弱いのでやめました。

縫物をして楽しかったのに、バツがつきました。

夕飯前に腹が減っています。

腹が減るだけ幸せです。

ということで、今日はいい日ということになりました。