2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌なので背が伸びた

今日もいろいろありました。 嫌なことがあると、姿勢がよくなります。 姿勢がよくなると、背が高くなります。 それはよかったです。 明日は姉さんの手伝いです。 怒られないようにしたいです。 怒られない範囲で緩慢に動こうと思います。

冷蔵庫があってよかった

暑いので、ぼんやりします。 氷水で首や顔を冷やすと楽になりました。 仕事場に冷蔵庫があってよかったです。

等が歌う等が踊る

お話が下手になりました。 あんまり笑わなくなりました。 頭をうまく使えなくなりました。 しわや白髪が増えました。 顔は赤いままです。 テレビで植木等が歌って踊っています。 とてもいいなと思いました。 なるたけ植木等でいたいです。

しばらく臭い

昨日の夕飯はカレーライスでした。 今日の夕飯はカレーうどんです。 とてもうれしいです。 おいしいですが、しばらく口が臭いです。

犬をたくさん見る

今日もわーわーなって鬱々して、体が痛みました。 色々嫌でしたが、行き帰りに犬をたくさん見たので、昨日よりよかったです。

気分も体も困ります

いつもと違うことがあると、わーわーなります。 わーわーに加えて、胃が変になったり頭が痛くなったりします。 気分も体も困ります。 年をとりました。 明日も年をとります。

ごちそうに当たる

ごちそうの日の検食が当たりました。 うれしくて浮かれました。 夕方、変更の連絡がありました。 栄養士にもっと媚びていればよかったなと思いました。

明日の嫌

わーわーならないように、仕事配分に気をつけました。 仕事を分けても、顔は赤くなりました。 腱鞘炎も痛みました。 午後からは全部嫌になりました。 おもしろいくらい嫌になりました。 明日の嫌は今日より少なければええなとおもいます。

日焼けのふり

「どこか行ったんですか?日焼けして」 連休明けに赤い顔をしていると、数人の人に言われました。 連休前から赤い顔です。 日焼けのふりをしてあげたらよかったと思いました。

毎日新しい

忘れっぽくなっています。 メモ帳を置き忘れたり、ペットボトルを入れ忘れたりしています。 老いは深まります。 毎日新しいです。

どうやらほぼほぼ

飯を食うと、顔が赤くなります。 人と話すと、顔が赤くなります。 仕事をすると、顔が赤くなります。 怒ると、顔が赤くなります。 困ると、顔が赤くなります。 笑うと、顔が赤くなります。 どうやらほぼほぼ顔は赤いようです。

会社に早く慣れたい

会社に行きました。 早起きをすると、目が腫れていました。 久しぶりにたくさんの人にあったので、気分が悪くなりました。 笑えず、話せず、変な感じになりました。 会社に早く慣れたいです。

指を巻く

腱鞘炎の指を休めるために、指巻きを作りました。早くよくなるといいと思います。