2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肉は強い

朝から肉を食べました。 昨夜、食べ残した肉です。 昼になっても腹は減らず、今も腹が重いです。 肉は強いと思いました。

ミスターズ

ミスター意地悪は相変わらず意地悪でした。 ミスターを慕う若い男たちがいます。 彼らもいずれミスターになるのだと思います。 意地悪なおじさんが増えていくのでしょう。 ミスターズです。

陰口滑稽

陰口をたたいていると、近くに相手がおりました。 陰口をたたく時には、周りに注意しないといけないと思いました。 大した内容の陰口ではないですが、今も気にしています。 そのような私をとても滑稽だと思います。 滑稽で火曜日が終わりました。 滑稽で水曜…

カラスではないBIGよ止まれ

私が生まれた年に植えてくれた柿がたくさんなりました。 とりきれない分はカラスが食べています。 柿はたくさんあるのにカラスはけんかします。 私はカラスではないので、けんかせずにたらふく食べました。 昼飯の後に菓子を食べたので、夕方は菓子を我慢し…

スクワット中年

犬が死んでから歩くことが減りました。 つまづくことが増えました。 肥えも止まりません。 一人で外を歩く勇気はないので、スクワットを始めました。 家の中でできるので、まだ続いています。 むきむきになるかもしれません、ならないかもしれません。

BIGBIG

姉さんにBIGと呼ばれます。 昼飯を食べて菓子を食べました。 4時に抹茶ラテを飲んで菓子を食べました。 隣の部署で真剣な話をしていましたが、菓子を食べました。 ばりばりばりばり食べました。 菓子を食べたくて仕方がなかったからです。 今日も私はBIGです…

腹はよくなる

勉強会に出なくてよくなったのでうれしくなって、菓子をたくさん食べました。 菓子をたくさん食べると腹がなりました。 食べなくても腹がなり、食べても腹がなります。 腹が減っても腹がなり、腹いっぱいでも腹がなります。 高い声や大きな声は出づらくなり…

眉毛にガム

毎日太っています。 BIG更新中です。 苦しいので記録を止めたいですが、思うようにはなりません。 うがいのついでに顔を洗ったら、眉毛にガムがくっついていました。 老いを感じました。 毎日大きくなっています。 毎日老いています。

そのうち変な感じが無くなる

久しぶりに歯がうまりました。 肉やパンやガムを噛むと変な感じがします。 ご飯や麺は大丈夫です。 そのうち変な感じが無くなるのではないかと思っています。 痛みはないのでうれしいです。

すっかり忘れていました

昼からの会議をすっかり忘れていました。 会議があると、だいぶ前から焦ってしまい、忘れたくても忘れられません。 今日は、すっかり忘れていました。 驚きましたが、すっかり忘れて頭がゆっくりできたのでうれしかったです。

旅行パワー

旅行から帰って1日目は、いつもより多く働けました。 2日目の今日は、嫌になって動きが鈍くなりました。 旅行パワーもすぐに無くなりました。 旅行パワーは無くなっても、旅行中に見たものや聞いたことは覚えているのでよかったです。

いろいろいろいろ

ツアー旅行に行きました。 無事に帰ってこられました。 いろいろなことがありました。 いろいろな人がおりました。 どこに行っても、いろいろあって、いろいろな人がおるのだと感心しました。

こんにちは~はじめまして~びっくりしました~

今日もいろいろありました。 若者の変でした。 そんなに若くはないですが、私より若い者から変な目にあいました。 いろいろな人がおるものです。 こんにちは~はじめまして~びっくりしました~と心の中で思いました。 明日もいろいろあると思います。 思う…

3本はそれほど伸びていない

伸びた爪が気になりました。 朝礼までに切ろうとしましたが、右の中指と薬指と小指が間に合いませんでした。 後で切ろうと思いましたが、3本はそれほど伸びていないのでやめました。 次の爪切りは、3本の伸び具合を目安にしようと思います。

ただただ落ち着かない

次の予定が気になっています。 気になると注意散漫になります。 気になると体の調子を崩します。 気にしやすいので、なるたけ予定は入れてはいけないと思います。 腰や胃や貧血やホルモンや色々あったので予定を入れました。 何か変わればいいと思い予定を入…

半目でよける

休みもいろいろありました。 仕事場でもいろいろあります。 いじわるな人はどこにでもいます。 なるたけよけていこうと思います。 なるたけ見ないように半目でおろうと思います。

やらん者ほどうるさい

明日の朝は、祭りの旗立てに行きます。 姉さんがおばちゃんに言われたそうです。 おばちゃんはおっちゃんが行くので行きません。 やらん者ほどうるさいと思いました。 明日も寒いので、ぬくい恰好で行きます。