2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎回あほ同じあほ

頼まれていないことを張り切ってやって、褒められないので腹が立っています。 あほです。 前もそうでした。 前の前もそうでした。 毎回あほです。 時間がたつと忘れます。 幸せなことですが、同じあほが出ます。 腹を立てている時は、ケガをしやすいので気を…

積極的に思い出す

県展の絵を描きました。 まだできていません。 まだどうしたらいいか分かりません。 しばらく眺めます。 付け足すかもしれないし付け足さないかもしれません。 金曜日の会議でかっこつけて話す男を見ました。 思い出すとにやけてくるので、会社では積極的に…

ずっと嫌な夢

仕事でずるをしている後ろめたさからか、今週はずっと嫌な夢を見ています。 焦って目が覚めます。 仕事を増やすと、勤務中焦り続けると思います。 嫌な夢は見なくなるかもしれませんが、体と気持ちが悪くなるかもしれません。 後ろめたくても寝覚めが悪くて…

ポワロのようにふるまう

今週は会議があります。 めんどくさいことを頼まれるのではないかと想像して、昨日の夜から嫌になっています。 勝手に心配して勝手に嫌になるので、あほやなと思います。 会議が終わったら分かると思います。 会議が終わるまで心配し続けると思います。 余裕…

死にたいくらいに憧れた

花の都大東京~ 木曜日から始まりました。 会社からの帰りに始まりました。 あ~あ~幸せのトンボよどこへ~ 今日も続いています。 だいたいの歌詞が止まりません。 声に出している時もあります。 声に出すと気分がいいです。 長渕はすごいなと思います。 し…

むいてないのにむいてないけど

今日もいろいろありました。 むいてないなと思います。 むいてないのに退社時間までおれてえらかったなと思います。 明日もむいてないけど出勤します。

興奮して良し

仕事の打ち合わせで、きれいなことばで話せませんでした。 相手はきれいなことばでした。 すぐに興奮してしまい、恥ずかしいなと思いました。 よう考えると、あいつら指示するだけで自分がするわけやないけん冷静なんやなと思い、興奮して良しと思い直しまし…

ゆっくり注意深く急がずいい気分で歩く

痛い足指をかばって歩いているので、腰も痛くなりました。 ゆっくり歩きます。 注意深く歩きます。 急がず歩きます。 今週のポワロもおもしろかったので、いい気分で歩きます。

手指から足指へ

手指の痛みがとれてきたので、紙袋を作りました。 新聞に作り方がのっていたので、たくさん作りました。 肩がつかえて、気分が悪くなりました。 指を使いすぎて痛くなりました。 昨日から左の足指の裏と爪が痛いです。 会社の靴を変え、歩き方も変えました。…

自分のことをポワロと言う

ポワロを見ました。 ポワロは太っています。 ポワロははげています。 ポワロは変なひげです。 ポワロは自分のことをポワロと言います。 ポワロはすぐすねます。 ポワロはおもしろいです。 次のポワロが楽しみです。 ポワロを楽しむために、無事に過ごしたい…

考えすぎると熱が出る

今月は文書の提出が続きます。 自分の文章を読んでいたら、気分が悪くなったのでやめました。 薄目でぼんやり点検していきます。 考えすぎると、熱が出るからです。 本当の馬鹿者の行動や言動を思い出してたまらなくなりました。 薄目でぼんやりとかかわろう…

半透明トイレとABCD

ニュースで、おしゃれな半透明のトイレを見ました。 鍵をかけると見えなくなるそうです。 排泄中に、ルパン級の技術で外から鍵を開けられたらと思うと心配でたまらなくなりました。 会社で、AとBが「Cはやさしいよね~」と色めいていました。 Cはやさしいの…

肉を食べて爪を伸ばす

墓の確認に行きました。 7月に草引きをしていたので、すぐにすみました。 水をたくさんかけました。 除草剤をまきました。 きれいになったので、お盆は安心です。 安心したので、朝から肉をたくさん食べました。 肉をたくさん食べたので、割れた爪が早く伸び…

おっさんらの言うようにおばさんらについていく

テレビで唐揚げを見たので、腹が減りました。 カップラーメンを食べました。 ゼリーを食べました。 しょっぱい豆菓子を食べました。 甘い豆菓子を食べました。 まだ食べられそうでしたが、寝てしまいました。 明日は道つくりです。 暑いと思います。 おっさ…