2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い目にあう

月曜日には、私はいたい目に合う気がします。 いやだな~泣いてしまうかもしれません。 ええおばはんが泣くのでしょう。 それはそれでおもしろいか。 何とか網の目をくぐって、私の凡ミスに気付かないでおくれ と、今からお願いしています。 ばんざ~い

わが町のなーしさん

Tシャツに、わが町のなーしさんを描きました。かわいらしいなーしさん。私が描くと、坊主のおじさんになりました。 これもそれも、わが犬が私の手をかむからです。 風呂が嫌なら噛んでもええのは、犬だけです。犬の道理ですから、仕方がありません。

魚魚2犬時計

犬の時計は針が回ります。くるくるとまわります。手でしかまわりません。 魚は大きいです。目玉は出ています。 とんびの鳴きまねをして、おばあさんたちにほめられたので、2回してしまいました。 とんびのように、ばたばたせんと大きく飛びたいです。 飛び…

犬魚猫

やっと㏤勤務が終わりました。本当に長い長い。そして長い。 雷も雨もすごいので、犬が暴れます。おとろしいおとろしい。 それからとても蒸します。顔中に吹き出物が出ています。 きれいに赤い吹き出物です。顔を洗うと血が出ます。 吹き出物マンです、なん…