2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あの男とあの女のふるまい

他部署の男に報告すると、こっちを見ずに「はぁ」と言われました。 嫌な気持ちになりましたが、禿げた後頭部に向かって話し続けていることがおかしくてたまらなくなりました。 他部署の女に、「してくれたんかと思った」と言われ、悪いことをしていないのに…

丸出し会社員

肥えています。 尻も腹も背中も重たいです。 制服のズボンもきついです。 歩いたり座ったりすると、ズボンが上にどんどん上がって、尻が丸出しになります。 明日も丸出しだと思います。 丸出しで働きます。

どくだみ量を増やさない

今日からどくだみ茶を飲み始めました。 姉さんが、どくだみ茶を飲むと腹を下すと言いました。 会社で腹を下すと嫌なので、パック一つに何回も湯を入れ飲んで、体に残るどくだみ量が増えないようにました。 おいしかったので、明日もそうしようと思います。 …

一人の王様にまとめる

皮膚科に行きました。 聞きたいことがありますが、いつもうまく聞けません。 問診表に細かく書きました。 他人には気持ち悪かったかもしれません。 最初に来ても、予約の人が先です。 後から来た3人が先に診察に行くたびにいらいらしました。 診察中に先生が…

ですよね~青年

「 保険料の見直しをすすめられました。 安くなりそうなので、申請してみることにしました。 電話でのやりとりが面倒なので、次回は文書でのやりとりを提案しましたが通りませんでした。 「ですよね~」が口癖の青年です。 ノルマがあって必死なのだろうなと…

腹をたてて腹をたてて腹をたてて腹をたてて

腹をたてて、頭に血が上って熱中症のようになりました。 腹をたてて、胃が動かなくなり吐きそうになりました。 腹をたてて、唾液がたくさん分泌されて口から出そうになりました。 腹をたてて、自分が一番かわいそうな気になって他人のことが嫌でたまらなくな…

腹が出るまで食べる

ウリやスイカがおいしいです。 食べ過ぎて肥えました。 一度食べると、腹が出るまで食べてしまいます。 母さんもそうでした。 尻や腹や背中が分厚くなりましたが、腹いっぱい食べられて幸せです。 おいしいものを腹いっぱい食べて幸せなのに、会社では腹を立…

風呂掃除のいい順番

抗生剤がききはじめて、少しずつ赤ブツが小さくなっています。 うれしいですが、何せ時間がかかります。 今日は道つくりがありました。 屋外なので、おっさんもおばはんもノーマスクでした。 楽しそうなのでいいなと思いました。 汗をたくさんかきましたが、…