2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

菓子を食べたがうどんは残せない

帰宅後に腹が減るので、菓子をたくさん食べました。 甘い菓子を食べ、しょっぱい菓子を食べ、ずっと食べられると思いましたが何とかやめました。 今晩はうどんだと言われました。 残すと怒られるので、気をつけて食べます。

気が楽になりました

水曜日です。 相棒があります。 昨日の会議で頼まれた書類を作って上司に提出しました。 ちらっと見て許可がおりました。 そんなもんやなと思いました。 そんなもんの仕事をしているのだと思いました。 気が楽になりました。

ビッグビガービゲスト

今年一番の肥えです。 昨日を軽々と更新しています。 明日も軽々と更新すると思います。 ビッグです。 ビガーです。 ビゲストです。 通勤時、後ろのパトカーとの車間距離を維持することに気を取られました。 パトカーの罠です。 明日も気をつけます。

気負って磨いたからだ

虫歯とは言われませんでした。 磨きすぎだと言われました。 クリーニングのはがきが来て、気負って磨いたせいだと思います。 馬鹿だと思いました。 虫歯ではなかったので、気が楽になりました。 気が楽になったのでよかったです。

はがきが来てから

明日は歯医者です。 半年ぶりのクリーニングです。 はがきが来てから、左上歯から血が出るようになりました。 はがきが来てから、左下歯茎に口内炎ができました。 虫歯ができていないといいです。 心配で、口の中がはちゃめちゃです。 虫歯ができていなけれ…

そういうことで頭が痛む

寒さで頭が痛くなります。 寒さで犬ははしゃぎます。 老いた犬は長くははしゃげません。 はしゃがなくなった犬は歩きません。 長い散歩は寒いです。 そういうことで頭が痛みます。

腹がいっぱいでも食べられる

肥えが止まりません。 腹がいっぱいでも食べられます。 たくさん食べられます。 たくさん食べるので肥えます。 食べられるだけ大丈夫です。 体が重くてつらくならないように気をつけます。

絶対に嫌になる

余計な仕事はしません。 している人がいます。 えらいなと思いますが、私はできません。 絶対に嫌になるからです。 損した気分になるからです。 だから絶対にしません。

せかされるプォー

ガソリンスタンドへ入る車の横をこすらず通る自信がなく、ゆっくり進みました。 「プォー」せかされました。 せかされても、ゆっくり進みました。 その後は、逃げるように走りました。 「プォー」せかされなくても走りました。 今でもせかされています。

これが夢の限界です

肩や首が痛むので、今日は何も作りませんでした。 サスペンスを見ながら寝ていました。 久しぶりにお母さんの夢を見ました。 うれしかったです。 声や話し方は違っていたように思います。 これが夢の限界です。 今もうれしいので、ちょっと違っていてもよか…

食べても痛くても腹は減る

肥えています。 たくさんおやつを食べたのに、夕方には腹が減っています。 寒くて頭が痛くなっても、ちゃんと腹は減っています。 夕飯が楽しみです。 たくさん食べて寝ようと思います。

止まる笑わない

動きの多い人がいます。 笑いながら話す人がいます。 そのような人を信用できません。 だから私も信用されないのだと思います。 明日は止まってみます。 明日は笑わないようにしてみます。 相棒があるので前向きな気分になっているだけかもしれません。

デブブスハゲであること

デブブスハゲであることを認めたので、今日は笑顔で乗り切れました。 明日もその意気でいきます。 あがいてもいけません。 どんどん認めていきます。 デブブスハゲであることをどんどん認めていきます。

意に反した犬の足

犬がさらに歩けなくなっています。 暴れるので抱き上げられません。 ひたすらに励まして、隙を見て引っ張ります。 意に反した犬の足は、跳ねるように動きます。 とても老いています。 老いた犬をなでてねぎらいます。

若い女の気分

腹が減ったので、煎り大豆を食べ牛乳を飲みました。 老化予防になりました。 女性ホルモンも増えました。 若い女の気分で仕事を乗り切ろうと思います。

いい女風

会議がありました。 いい女風に話す女を見ました。 マスクの中で舌を出しながら聞いていました。 いい女ではないからです。 会社で相談を受けました。 いろいろあって疲れていたので、「わからない」と答えてしまいました。 後悔しています。

まんまと試食地獄

行きも帰りもバスの中でよく寝ました。 でたらめな夢ばかり見ました。 よく寝たので、酔わずにすみました。 デパートの催し物会場で試食をよく勧められました。 断れずに、噛んでいたガムごと飲み込みました。 食べさせてもらっているのに買わないで帰るのが…

勝ち逃げで終わりたい

明日は自分の絵を見に行きます。 絵はたくさんありますが、自分の絵くらいじっと見ないと思います。 自分の絵が好きだからです。 1回くらい入賞してみたいです。 勝ち逃げで終わりたいです。 予定を立てると雨が降ります。 雨女です。 私の特徴です。

たりたりたりたりありました

散歩の時間に、ちょうどよい排泄があることが少なくなっています。 犬も困るが私も困ります。 朝も晩もきょうはうまくいきました。 犬もええし私もええです。 会社ではいろいろありました。 伝えた時間を忘れられたり、適当な返答をされたり、私には決められ…

なるたけショーン

寒いので、新しい敷物を置きました。 使い方がよくわからないようで、犬は半分入って寝ています。 無料放送で、ひつじのショーンを見ました。 ことばが無いのでおもしろいです。 朝の犬の散歩で、おばちゃんにいらんことを言いそうになってこらえたことを思…

怒られる不安イボの不安

腹が減っていないので夕飯を残してしまい姉さんに怒られるだろうなと、しばらく心配していました。 夕飯を食べて帰ってきたことに気づいた時に、老いを感じました。 今は、右頬の吹き出物は実はイボなのではないかと心配しています。

明るくケンカする

今日の新聞占いです。 明るいケンカなど知りません。 てやんでぇてやんでぇ何言ってんでぇ~家でも会社でも言えませんでした。 てやんでぇばかやろうめぇ~今度同じ占いが出たら言おうと思います。