哀れではなくなったのでよかったです

f:id:doiiii:20220303222951j:plain

眠りが浅いですが、何となく眠れています。

眠りが浅いので、夢ばかり見ています。

あまりいい夢ではありませんが、何となく眠れているのでよかったです。

昨日あった嫌なことを思い出して、朝から腹が立ってたまりませんでした。

段ボールを踏んだり耳にふたをしたりして落ち着こうと思いましたが、結局は愚痴を言い続けてしまいました。

先輩に愚痴を聞いてもらってやっと落ち着きました。

腹が立っている時は、自分が一番正しいと思い込んでいます。

腹が立っている時の私は哀れです。

今は哀れではなくなったのでよかったです。