自分のことではないけれど

f:id:doiiii:20220306163735j:plain

今日は、河川美化がありました。

ゴルフボールと空き缶と飴の包みを拾いました。

たくさん拾っても誰にも褒められませんが、求められている通りのことができてよかったです。

金曜日の会社ではいろいろありました。

自分のことではないけれど、見ているだけで嫌で胃が縮みました。

自分のことではないので、土曜日には何ともありませんでした。

自分のことだったら、明日から会社に行かないかもしれません。

自分のことではないので、明日も会社へ行きます。

自分のことではないけれど、うまくずるして過ごそうと思います。