500mlコーラを3日かけて飲み終わる

f:id:doiiii:20220123162357j:plain

いつもより1時間半遅く起きました。

前日は地震で眠れなかったので、よく眠れました。

夢は見ました。

家に犬が来て、すごくなついてくれてうれしいなと思いながら、どうせ逃げてしまうのだろうなと悲しくなって目が覚めました。

悲しくても眠れたのでよかったです。

朝は、飲むヨーグルトを飲んで、バナナと昨日の晩御飯の肉と食パンを食べました。

昼は、たこ焼きと春巻きを食べました。

おやつは、ショートケーキと豆菓子を食べました。

500mlコーラを3日かけて飲み終わりました。

飲み食いして、コロンボを見ながら寝て、佃田警部を見て、いい日曜日でした。