あいにく巨人ではない

f:id:doiiii:20190918183456j:plain

今日の検食は、卵焼きでした。

この前は、ゆかり付焼き魚でした。

今日の方がおいしかったのでよかったです。

いつか肉のおかずに当たりたいです。

栄養士への媚が足らなかったからだと思います。

午前中、尻を壁にぶつけました。

自分が思っているより尻が出ていたので、検食の米は少なめにしました。

少なめにしても、腹と尻の出方は変わりありません。

色々なところにぶつかって、動きが鈍くならない程度になりたいです。

会社には、大きな声で文句を言う女がいます。

自分の仕事が滞った理由は私が仕事をしていたからだと何回も言っていました。

大きな声で何回も言っていました。

私が巨人なら、大きな手で握りつぶしてやるのになと思いました。

あいにく巨人ではないので、聞こえない顔をして仕事をしました。

私もいつか大きな声で文句を言ってみたいです。

その時の私はおかしくなっていると思うので、よくはないです。

おかしい女を気にする必要はないということが分かりました。