チキンチキン

f:id:doiiii:20190919190610j:plain

会社帰りに勢いよくカーブを曲がったら、犬の散歩をしている人を驚かせてしまいました。

犬は全く驚いていませんでした。

犬やなと思いました。

驚かないところがおもしろいです。

昨日の女に朝からよびとめられて、あまりの顔の力に押され、情けない顔になってしまいました。

どんな顔が正解だったのか先輩に話すと、「いー」という顔でいけと言われました。

せっかく教えてもらいましたが、やっぱりできませんでした。

思っていないけれど、「ありがとうございます」を何度も言いました。

何度も言えたので、薬を飲まなくてもまだ大丈夫かなと思いました。

明日は勉強会の本番です。

昨日は、パソコン操作を失敗し15分間停滞する夢を見ました。

朝起きると、ぶつぶつが増えていました。

明日が終わったら、ぶつぶつが減る気がします。

チキンチキンです。