一人の王様にまとめる

皮膚科に行きました。

聞きたいことがありますが、いつもうまく聞けません。

問診表に細かく書きました。

他人には気持ち悪かったかもしれません。

最初に来ても、予約の人が先です。

後から来た3人が先に診察に行くたびにいらいらしました。

診察中に先生が電話に出ました。

電話に出る前も終わった後も、一声かける配慮の無さにいらいらしました。

王様です。

薬の調整は自己判断でと先生は言いますが、うまくいかないので分からないとたくさん言いました。

「薬を塗ってそれですか?」と言われた配慮の無さにいらいらしました。

王様です。

王様に診てもらうのはやめようと思います。

内科の先生も王様ですが、2人の王様にいらいらするぐらいなら、1人の王様にまとめようかと思います。