ドーン!!!!

イメージ 1犬の足が悪いので、時間休をもらって動物病院へ行きました。
荷台の犬は焦って焦って立ったり座ったりしていました。
「おるよ~おるよ~」とバックミラーを見ながら声をかけました。
先生が言いました。
「お年がお年やからね~」…①高齢と
「肥えすぎやね~」…②肥満による
「ずいぶん歩いとるね~」…③足の痛み
手術になると思って心配していたので、診察中、涙がとまりませんでした。
先生はさぞ気持ち悪かったと思います。
今日わかったのは、犬は13歳ではなく16歳だった,診察後は糞尿を垂れる,犬と車で遠出できる,ということです。
昼からまた仕事場に戻ると、震えるくらい腹のたつことがありました。
上司と新入社員をしばきたかったですが、気が弱いので我慢しました。
くそばばあ、くそばばあと叫びながら帰りました。
帰って犬に薬をやりました。
今日は雨なので歩きません。
犬がかわいいので、くそばばあのことは会社に飛ばしますドーン!!!!