ですよね~青年

保険料の見直しをすすめられました。

安くなりそうなので、申請してみることにしました。

電話でのやりとりが面倒なので、次回は文書でのやりとりを提案しましたが通りませんでした。

「ですよね~」が口癖の青年です。

ノルマがあって必死なのだろうなと想像しました。

今日も朝から偉そうにふるまっていた私は、先輩に話を聞いてもらって落ち着くことができました。

いつもと違う仕事にあたふたしてイライラしています。

仕事の調整ができたので、明日からは少し安心です。

嫌な時ほど、嫌いな人にほど、大きな声であいさつをしようと思います。

嫌いでも、嫌でも、大きな声であいさつをしようと思います。