おじさんのようにならないようなるたけ務める

イメージ 1犬のおばあさんはよく眠っています。
写真をとっても気づきません。

金曜日に車のライトが壊れました。
土曜日に車屋さんへ行くと、中が壊れているので取り寄せになると言われました。
車屋のおじさんは、私が何を言っても嫌そうな顔をしました。
眉間にしわを寄せ、大きな声で答えます。
めんどうなことは言っていないと思います。
無礼な態度もしていないと思います。
私がいつもと違うといえば、ニット帽をかぶっていることぐらいです。
まさかそれではないでしょう。
他の車屋さんに行けばよかったと思いました。
明日から仕事です。
おじさんのようにならないように、なるたけ勤めようと思います。