腹をたてて腹をたてて腹をたてて腹をたてて

腹をたてて、頭に血が上って熱中症のようになりました。

腹をたてて、胃が動かなくなり吐きそうになりました。

腹をたてて、唾液がたくさん分泌されて口から出そうになりました。

腹をたてて、自分が一番かわいそうな気になって他人のことが嫌でたまらなくなりました。

腹をたてるとろくなことがありません。

トイレ掃除とゴミ出しと消毒の当番が同じ日にきたので焦ったせいです。

更年期で自律神経の乱れたせいです。

皮膚科受診のために仕事の調整がうまくいくか心配なせいです。

原因はもっとあるかもしれません。

ないかもしれません。

明日は敷布団と掛け布団を洗います。

明日は牛乳とウリを食べます。

明日のことを考えたので、少し頭が広がって楽になりました。

よかったです。