お疲れ様ですを言い続ける

部署内の健康診断の予定をたてました。

みんなが早めに終わるように週の前半に予定を入れました。

伝えると嫌そうな顔をされました。

嫌な気持ちになりました。

私のように早く終わらせたいと思っていない人には迷惑だったのかなと思いました。

想像力が足りないことに落ち込みましたが、やってやったのに偉そうにするなという思いが勝って、今は腹が立っています。

腹が立ったままでは眠れないので、眠るまでには落ち着きたいです。

挨拶しても無視する女と男に、今日も無視されました。

「くそぼけが」の代わりに「お疲れ様です」を言い続けようと思います。

興奮したままでは眠れないので、眠るまでには落ち着きたいです。