ホルモン膝日焼け止め眉毛パウダー

今日も嫌なことがたくさんありました。

調子がよかったら笑えますが、今日はできませんでした。

嫌なことを平気で言う人も調子が悪かったのかもしれません。

ホルモンの具合が一緒なら嫌だなと思いました。

嫌いな相手のことを考えた分えらかったなと思います。

このまま怒っていると力が入って眠れなくなるので、息をゆっくりします。

膝が痛むので、家の中は足をあげて歩きました。

時間がかかってイライラしましたが、膝のために続けます。

日焼け止めを塗るようにしたら、赤ブツが減りました。

気のせいかもしれませんが、もう少し続けます。

眉毛が薄すぎてこわいので、眉毛パウダーをぬるようにしました。

慣れていないので変ですが、もう少し続けます。

嫌なこともありますが、それだけではないのでよかったです。