かたつむり上履き準備物品発注

車のフロントガラスにかたつむりを付けたまま会社まで行きました。

かたつむりを付けたまま家まで帰ったので、畑に置きました。

かたつむりの腹をこれほど見たことはなかったのでよかったです。

新しい上履きをおろしました。

前の靴は大きかったので、足指がどうにもうまくいきませんでした。

今度の靴は丁度いいので、うまく歩けて膝の痛みもとれるかもしれません。

次回の仕事の準備をしました。

予定通りに進んだのでうれしかったです。

気分よくすごしていましたが、嫌なこともありました。

いつも上司の上司の上司がしていた物品発注を、今日は断られました。

忙しいのでできないと言えばいいのに、回りくどい言い方で断られました。

後から後からどんどんどんどん嫌な気持ちになりました。

他の物品発注を事務所に依頼すると、嫌そうな顔をされました。

どちらも私一人が使う物ではありません。

在庫が少ないので発注依頼しただけなのに、断られたり嫌そうな顔をされたり散々でした。

いいことも嫌なこともそれぞれありました。

それぞれあってよかったです。