焼き鳥を持ち帰る

f:id:doiiii:20190808182446j:plain

担当の仕事が減った分、同僚の仕事の手伝いをしました。

手伝いは気が楽ですが、へこへこしているのが馬鹿らしく思えて疲れました。

疲れたので、不幸だ不幸だと変な感じになりました。

絶対に泣きませんが、泣きそうな気になりました。

手伝いが好きではないのがよく分かりました。

年間計画の準備をしていたら、上司から「もうですか」と言われました。

何もしないくせに、嫌みだけは言いやがると思いました。

とても嫌になりました。

午後出勤の同僚が、「リフレッシュしたので働ける」と言いました。

忙しいのは午前中なので、くそやなと思いました。

明日も手伝いになりそうです。

嫌なので、こそこそゆっくりしようと思います。

明日は焼き鳥のお持ち帰りをするので、今日よりはいい気分で過ごせると思います。