会社に行く前に菓子をたらふく食べる

f:id:doiiii:20210929204128j:plain

よく食べる時期に入っています。

朝ご飯を食べた後、菓子を食べます。

会社に行く前に、菓子をたらふく食べます。

制服はきつくなりました。

顔のぶつぶつが増え、とても赤いです。

首の汗がすごいです。

臭い汗をかきます。

胃が痛む前に、食べ方を変えないといけないなと思います。

明日からできたらやってみます。

昨夜は、部屋に入っていた小さな蜂の羽音が気になってたまりませんでした。

それでも眠れたのでよかったです。

今日も、色々な人を見ました。

しゃべる時に顔が忙しい男や険のあることばかりいう女や色々です。

私に似ているから気になったのだなと思います。

私も色々です。

焦って疲れないようにしたいです。