自分自分が止まらない

f:id:doiiii:20200913114133j:plain

今日は腹が減らないのかと思っていたら、腹が減ってきました。

えだまめのスナック菓子を食べ、ほうじ茶のロールを食べました。

腹がいっぱいになったので、昼寝すると思います。

雨が降りそうにないので、布団や枕カバーを洗いました。

風も吹いていて気分がいいです。

心配はまだまだ消えません。

本当に心配していることは、私が勝手をした場に一緒にいた前髪流し男が、他の人にあることないこと悪く伝えているのではないかということです。

自分の評判を下げたくないだけです。

自分自分が止まりません。

自分さえ楽になればいいと思っているので、話すことばの端々に出てしまいます。

自分のことだけ心配しているので、嘘もつけません。

今度はすぐに言い返さず、時間をとろうと思います。

馬鹿なので、相談したり愚痴を言ったりしてから返答しようと思います。