えらい鳥

f:id:doiiii:20190916143738j:plain

休みなので、朝から菓子をたくさん食べました。

食べたかったチョコやスナック菓子や芋菓子や栗菓子やアイスを全部食べました。

気持ち悪くなることもありましたが、食べられてよかったです。

天気が良くて、風もよく吹くので気持ちがいいです。

頭も首も痛みません。

洗濯物を干すところに鳥が来ました。

糞をされたらたまらないので、声や音を出しました。

声や音に慣れているのか、2回来ました。

窓を開けたら、来なくなりました。

えらい鳥だと思いました。

明日から仕事です。

えらい鳥のようにできたらいいと思います。