エアコンを心配する

f:id:doiiii:20201111085045j:plain

今日は年休です。

昨日の夜、休みの日にはいつも何もしないと姉さんに言われました。

腹が立ちました。

いつもではないからです。

身に覚えがあったからかもしれません。

腹が立ったので、敷布団を洗いました。

腹が立ったので、エアコンの掃除をしました。

腹が立ったので、風呂の天井をふきました。

腹が立ったおかげで、きれいになってよかったです。

エアコンの掃除中に、使っていたスポンジがモーターに巻き込まれて音がしました。

エアコンを壊したかもしれません。

エアコンが発火するかもしれません。

エアコンが心配で、腹が立つのはおさまりました。

せっかくの年休なので、心配しながらゆっくり過ごします。