いい犬

f:id:doiiii:20161224140233j:plain

死んだ犬の写真です。

いい犬だったので、たくさん写真があります。

本当にいい犬でした。

歯のクリーニングがありました。

機械が変わったと思いましたが、歯科衛生士さんにひかれたらいけないので我慢しました。

悪くなってないと言われて安心しました。

花粉で顔がかゆいです。

湿疹と赤みがすごいです。

ニキビなのか湿疹なのかわからなくて嫌になってきます。

洗顔と保湿を続けます。

朝から嫌な気持ちで、他人にえらそうに言われたり、言ったりしました。

ますます嫌な気持ちになりました。

いい気持ちですごしたいです。

いい気持ちで他人にかかわりたいです。

来週できたらしてみます。