うまくもちあげたい

f:id:doiiii:20200224140703j:plain

他部署の上司が仕事を手伝ってくれましたが、逆に仕事がしづらくなりました。

直属の上司に愚痴をこぼすと、「もっと全体をみて仕事をしてほしいよね、上に立つ人は」と言いました。

お前もなと思いました。

いろいろ思いましたが、いろいろ思われていると思うので、とんとんです。

とんとんだとは思いますが、しばらくは腹がたっていると思います。

明日は、他部署の上司が手伝ってくれた仕事に関する会議があります。

一緒に仕事するのが嫌なので、会議でうまくもちあげて、少しずつ私の仕事量を減らしていきたいです。

うまくやれたらそうします。

うまくいかなかったら粛々と仕事をします。

夕飯はレンコンきんぴらなので、明日はうまくいく気がします。