こわいこわい、そうでもないか~

f:id:doiiii:20191214154339j:plain

病院に行って、ハローワークに行って、カラオケに行きました。

事故無く運転できてよかったです。

ハローワークの人と話していると、中途半端な気持ちでいるので不安が増しました。

履歴書や退職届を用意しても、まだ出せていません。

やめるやめる詐欺です。

詐欺は嫌なので、出さないといけません。

新しい仕事が決まらなかったらどうしようとか、新しい会社で嫌な目にあったらどうしようとか、決まっていないことを心配してこわくなります。

いらん想像力です。

4月から働きづらいのは確かです。

やっぱりやめるしかありません。

しかしこわいこわい、こわくてたまりません。

そうでもないか~とも思います。

こわいこわい、そうでもないか~のくりかえしです。

生きています。

おばはんはいそいそと生きています。