グーパーグーパー上体そらし

f:id:doiiii:20190818161328j:plain

休みが終わります。

パートになった姉さんの勤務状況を知って嫌になりました。

嫌になったので、姉さんが言うことを時々無視しました。

聞こえていないような顔をして無視しました。

羨ましいですが、金と保険がほしいので私は会社をやめません。

転職を希望しても、今の私では面接で落ちると思います。

行く会社があるのは幸せです。

嫌なこともありますが、明日から働きます。

焦って疲れないように気をつけます。

休みの間に縫物をたくさんしたので、右中指の指が痛みます。

グーパーグーパーをくりかえししています。

休みの間に縫物をたくさんしたので、背中から首が痛みます。

上体そらしをくりかえししています。

グーパーグーパー上体そらしで今週も働きます。