ですよね~でしょうね~は~ええですよ

f:id:doiiii:20190930182816j:plain

頼まれた仕事について報告して、ですよね~でしょうね~と言われると嫌になります。

後出しじゃんけんで負けたような気になります。

知っとったんやったら、お前がまとめればよかったやないかと思います。

こすいなと思います。

報告結果に不満があるようで、何回も問い合わせをうけました。

再度検査して報告しましたが、は~と納得いかないようでした。

就業時間ぎりぎりに、結果とは逆の方法をしてもいいかと連絡がありました。

からしくなって、ええですよと答えました。

答えは決まっているのだから、話をしても無駄だと思いました。

どうでもええし、うるさいなと思いました。

いらいらしたら、首がすごくかゆくなりました。

保冷剤で冷やしてやり過ごしています。