カップケーキであごを切る

f:id:doiiii:20190929160313j:plain

カップケーキを食べて、カップであごを切りました。

カップについたうまい所を一度に食べきろうとしたからです。

前も切りました。

次は切りたくないです。

首がかゆくてたまらないので、スースーするかゆみ止めをぬりました。

肌にはよくはないですが、おかげで気分よく過ごせました。

縫物もできました。

よかったです。

カップケーキを食べて、カップであごを切りました。

カップについたうまい所を一度に食べきろうとしたからです。

前も切りました。

次は切りたくないです。

首がかゆくてたまらないので、スースーするかゆみ止めをぬりました。

肌にはよくはないですが、おかげで気分よく過ごせました。

縫物もできました。

よかったです。