レギュラー満タン

f:id:doiiii:20191002175216j:plain

Tシャツフェスティバルに応募して落ちました。

できたTシャツを着ました。

褒められてうれしかったです。

褒めてくれる人に会う日にあえて着ていったことが恥ずかしいなと思いました。

ガソリンを入れました。

ポイントを使って支払いたいと言おうと意気込みすぎて、レギュラー満タンが出てきませんでした。

スタンダードしか頭に浮かばず、固まっていると、店員さんが言ってくれました。

わーわーなって、ポイントのことも伝えられませんでした。

次はがんばってみます。

ガソリンを入れました。

ポイントを使って支払いたいと言おうと意気込みすぎて、レギュラー満タンが出てきませんでした。

スタンダードしか頭に浮かばず、固まっていると、店員さんが言ってくれました。

馬鹿やんやなと思いました。