今の私に影響を与えているのはスピーチだ

アレルギーの薬をやめて2週間たちました。

耳や目がかゆくて鼻水がたくさん出るようになったので、とうとう飲んでしまいました。

飲むと調子がよかったので、1粒でどれだけもつかみてみようと思います。

明日つらかったら、しばらく毎日飲んでみます。

姉さんと正月の買い出しに行きます。

車に酔わず、姉さんに怒られず、いい気分で帰ってこれたらいいなと思います。

朝礼のスピーチ当番が決まりました。

テーマは「影響をうけたこと」です。

影響をうけたことについてひねり出しています。

今の私に影響を与えているのは、スピーチだと思います。

適度な長さで、変な感じにならないようにしたいです。