フィルターに水をかける

f:id:doiiii:20200122142156j:plain

休みでいい気分なので、フィルター掃除をしました。

除湿器のフィルターを掃除機で吸い込みましたが、吸い込み切れませんでした。

綿棒や爪楊枝で汚れをかきだしては掃除機で吸い込みました。

めんどくさくなって、外で水をかけることにしました。

ホースをつなぎきれなくて、尻がぬれました。

嫌になりましたが、つなぎ直して水をかけました。

汚れがざーととれました。

次からこうしようと思いました。

気分がいいので、ついでにエアコンのフィルター掃除もしました。

枯葉も集めました。

車検の支払いもしました。

絵も描きました。

腹がへったので、即席ナポリタンも食べました。

このままいい気分で過ごしたいです。