すきっ歯に忍ばせた餃子

f:id:doiiii:20190906182248j:plain

今日は朝から口が臭かったです。

胃の中にある餃子のせいだと思いました。

実際は、すきっ歯に挟まった餃子の具のせいでした。

消化器官のせいにして悪いことをしたなと思いました。

今日は午後から年休でした。

散髪、郵便局、皮膚科、調剤薬局、薬局、内科、調剤薬局と盛りだくさん回りました。

愛想笑いとおじぎで頭が痛くなりました。

無事に終わったのでよかったです。

帰ると、姉さんの通販が届きました。

支払いにお釣りが必要だったので、伝えると迷惑そうな返事が返ってきました。

すいませんすいませんと、3回くらい頭を下げました。

さらに頭が痛くなりました。

私の荷物では無いのに謝ったことに、姉さんにも腹がたちました。

色々ありましたが、休みになるのでもういいです。

ゆっくりします。

ゆっくりしてやります。