キンキンが食べる

f:id:doiiii:20190817174049j:plain

昼にようかんと豆菓子を食べました。

昼はこれで大丈夫だと思いました。

サスペンスの再放送を見ていると、キンキンが焼き魚とご飯を食べていました。

急に腹が減ってきて、たこやきを食べました。

私の腹は今はっています。

このままでは夕飯が食べられず姉さんに怒られます。

日村が角煮を食べているところを見て、腹を減らそうと思います。

暑いのと年をとったのといろいろで、姉さんは急に怒ります。

私もそうですが、人がそうなると嫌になります。

明日も一日一緒なので、怒られないように気をつけようと思います。