慣れるいい気分で過ごすうまく終わる

顔と首のぶつぶつの厚みは減りましたが、しみのようになっています。

悪い時に比べればよくなっていますが、鏡を見る度に汚いなと思います。

老いもあるので仕方がないのですが、まだ慣れません。

もう少しで慣れると思います。

季節の変わり目で、気分が落ち込んだり攻撃的になったりと忙しいです。

会社でももろ出しなので、先輩にも後輩にも気を遣わせてしまいました。

気を遣われても有り難くは思えず、腫れ物のように扱われたと、さらに不幸な気持ちになるという、どうしようもないことになっていました。

今は少し楽になっています。

このまま、少しいい気分で過ごせるといいなと思います。

週末は皮膚科に行きます。

皮膚科の前に、投票とマイナンバーを受け取りに行きます。

予約の時間までに、事故なくうまいこと終わらせられたらいいなと思います。