私のニキビダニ踊れたので大丈夫

私のニキビダニは根深いので、抗生剤は継続となりました。

来月も病院です。

今月より良くなればいいと思います。

週末の夕方には、外の会議があります。

上司と行きます。

夕方なので、退勤時間が伸びるのが心配です。

話すのが下手なので、分かりやすく説明できるかが心配です。

細かい所に食いつく上司なので、長くなりそうで心配です。

月1回の会議が半年続くので、毎月行くことになりそうで心配です。

心配ですが、死ぬわけではないと思うと、気が楽になります。

終わったら気分がいいと思います。

アイドルが踊り歌う動画に合わせて、少し踊れたのでまだ大丈夫だと思います。