口に出さなくてえらかった

f:id:doiiii:20211003101514j:plain

お宮掃除がありました。

2日前に回覧板で知らせがきました。

連絡が遅くなりましたと組長さんがへらへら話していました。

本当やなと思いました。

マスクをしていないおっさんがたくさんいました。

忘れてしもたな~とへらへら言っていました。

無防備やなと思いました。

消火用の水道は今日も回しにくかったです。

これが一番大変やね~とおっさんがへらへら言っていました。

手伝えやと思いました。

いろいろ思いましたが、口に出さんでえらかったなと思います。

扇風機とエアコンの掃除をしたので安心しました。

食べたい物を食べてテレビを見ようと思います。